主人が出社の日。

在宅ワークしてから14:30に出る予定が、仕事が入って17時に。
私は駅まで送ったら解放されるので、早く済ませたいと思ってた。

17時になってもまだ仕事な雰囲気だから、私はピアノを弾き始めた。
すると、ごめんごめんと言って出発。

家を出てしばらく走ると、「財布忘れた。」
えー。戻んのかよ。ガーン

もう忘れ物ない?2回は戻らないよ。
と念押しして、今度こそ駅まで送りました。

彼は本当に忘れ物が多い。
やたらと鞄を変える。
落ち着きない。

ピンク薔薇
主人昼メシ。


私は普段あまり食べない餅を食べた。

めっちゃお腹いっぱいになって、眠くなりました。

米は好きだけど、餅はお腹にズシーン。

苦手!


クローバー

BUT NOT FOR ME
Music: George Gershwin

レッスンで全然合格してないけど。


他の曲もやらなきゃいけなくて、記憶容量がわずかになったので放出します。

気持ちの問題だけど、こうやってもう忘れていいと思ったら、忘れられそうな気がする。


まだ即興ができなくて、予め考えて記憶するところから抜け出せません。