なんかピアノで仕上げられないのが悔し過ぎて、同じ曲を延々と練習してしまいました。


一曲に固執してもしょうがないんですがね。

もっとバランス良く、もっと効率的に練習した方が良い。根性論ではいけない。ガーン


いつまで経っても、自分でチェックして最後まで仕上げる力がつきません。


いちおう出かけるつもりで化粧したけど、結局家にこもってました。

無駄!


赤薔薇

夜ごはん。1人メシ。

ちゃんとスープ作ったから偉い。

あとはお菓子食べます。

揚げ餅でカロリーマシマシ。


クローバー

発表会の様子です。

ARMANDO’S RHUMBA



リズム崩壊してるし、どんどん速くなるピアノに合わせてくれたコントラバスとドラムのお二人に感謝しております。

プロってすごい。尊敬します。


音が反響する会場で、ドラムとの距離もあり、聴き取りづらかったです。

だからと言って暴走してはいけません!


パーカッションのパターンが全くわからず、しょうがないから全無視で弾いてました。ガーン

無視って…最低過ぎる。


この場合、自分でリードする力をつけることが大事だそうです。自分がしっかり弾いていれば、必ず他の楽器もついて来てくれるそうです。


例え聴こえなくても、わからなくても。

機械のように正確なリズムで、一定の速さを保てるようにがんばります。


程遠いけど。目標です。