長男帰りました。

朝メシ昼メシ、みんな時間もメニューもバラバラで、忙しかったです。


今回のんびりできて良かった。

友達と会うから家にいない時間が多いけど、夜は家に帰ってくる。存在感があるっていうのは違います。


9月に高校の同窓会があり、またちょこっと帰るそうです。そうなんだ。知らなかった。


主人の運転で、新横浜駅まで送りました。

私も付いていって、帰りはヤマダ電機に行きました。久しぶり。見るの楽しい。ウロチョロ。


ついに!蔵王の家に家電が入ります。

冷蔵庫と洗濯機。

滞在する間に配送してもらえるか?そこが問題。

いつもタイミングが合わなくて諦めてました。


長かったなー。

テレビなくても生きていける。

炊飯器も要らない。

冷蔵庫、これはないと厳しい。


電子レンジはダメだった。

今日持ち帰って、蔵王には車で運ぼうなどと思ってた。甘かった。


散々悩んで時間を使ったのに、最後に在庫確認したら1ヶ月待ち!

第二希望のこれは?

3週間待ち。ガーン


じゃあ要らない。

待ってるうちに気持ちが揺らいでしまう。


うちで今使ってる電子レンジを、毎回車に載せて持ち込むのはどうだろう。

本気である。


赤薔薇

夜ごはん。

また普段使わない器を出した。

回転します。


昼の残り物で簡単に。