空いた時間はピアノ。


蔵王が恋しい。行けないならピアノ。

脳内はそんな感じです。


ピンク薔薇

主人昼メシ。

なんか品数多いぞ。

余り物が多いってことだ。


長男は一人でラーメンを食べに行きました。

帰省すると一度は行かなきゃ。みたいなところがある。


赤薔薇

夜ごはん。

帆立とぼんじりは主人が作った。

お肉ちゃんと自分で串に刺して、買ったやつみたい。上手。


居酒屋さんみたいだ。帆立もおいしかった。

私はいまだに貝の捨てる所わかんない。ガーン


長男がいるから張り切って、創作意欲が沸くんでしょうね。


クローバー

ピアノはテーマをちゃんと弾くことにフォーカスして、まだソロに行けません。


やっと、やっと、Feel like … のテーマを自分なりに作り込みました。

あー時間かかった!


まだ技術がないので、ガッチリ決めないとだるい演奏になる。その場のノリでかっこよく弾くってことができません。


自信もなく手探りでやってるので、これも先生に直されたら、速攻で変えます!