ちょっと前にわかったことですが、今日夜遅く長男が来ます。飲み会終わってから。


今年は子ども達帰らないみたいだね、じゃあまた蔵王行く?

って話してました。

行かなくて良かったです!危なかった。


私は蔵王に行くのは好きだけど、帰ってくるのが嫌になってしまいます。

なかなかの気合いを入れないと、行こうと思えません。


次男はこないだ来た。

部活が忙しいから、お盆には来ないはず。


なのに今日突然来た。ガーン

高校のOB会(サッカーの試合やる)の後、うちに休憩しに来た。そしてまた外出。


次男はうちに一泊するそうです。

汗泥まみれの洗濯物が嫌でした。くっさー。


いちおう、実家として機能しております。


ピンク薔薇

主人昼メシ。

すごいアッサリ。

卵としらすが合うらしい。

しらすマシマシで食べてました。


赤薔薇

夜ごはん。

もアッサリ。

煮魚でした。