主人が買い物に付いてきてと言うから、気乗りしないけど行きました。


火曜日に会社の写真を撮るから、ジャケットなどが必要でした。

あんまりサイズ展開なかったけど、なんとか着れるのありました。


これを機に、海外の安いところで買うのやめるそうです。ついに卒業か!

安全性も心配ということで。たかが服だけど。


ピンク薔薇

お昼、タンハーに行きました。


いつもバインミーか汁なし麺しか頼まない私が、なんと違うメニューにチャレンジ。

これはいつも主人か頼むやつ。

迷わずこれ。カンボジアのクイティオとほぼ同じようだ。


今日は私もこれにした。

2人とも同じメニューにしたら、すぐ来た。

おいしかったです!


店員さんに

「今日はバインミーじゃないんですね。」

と言われました。


覚えてくれてるんだ!

あの人いっつも同じの頼むよなーとか、汁なし麺の食べ方教えてんのに言うこと聞かないとか、思ってるのかもしれません。ガーン


赤薔薇

夜ごはん。



クローバー

今日は私にとって難曲Feel like making love のテーマを練習した。


と言っても、やっぱりズレて聴こえるところを気をつけるだけで、終わってしまいました。


その先なんだよな。

後で振り返ると、左手とかなんの工夫もないし、空きスペースで合いの手入れられそうなのに待ち時間にしてるし、つまんない!


なんとかしなきゃ。

自分で弾いて退屈してしまう。ガーン