洗濯物がたまる。
洗濯機がない。

約8キロ先のコインランドリーへ行く。


毎日同じ場所に行ってます。

スーパー、コインランドリー、ホームセンター、ドラッグストア。一箇所に集まって便利。

今日は全部制覇した。


食材はポータブル冷蔵庫にたくさん入らないから、毎日行くしかない。

ないよりマシだけど、容量が小さくて取り出しにくいです。


早く落ち着きたいなあ…。


今日は雨。

せっかく乾いた洗濯物も濡れそうでしたが、ギリギリ大丈夫でした。


クローバー

朝ごはん。

おじや。

昨日は過去の写真を載せてしまいました。

それだけ毎日同じようなもん食べてるってことだ。


ピンク薔薇

主人昼メシ。

時間なくて寿司を買った。

残り物で味噌汁だけ作った。


赤薔薇

夜ごはん。

でっかい椎茸と帆立のチーズ焼き。

椎茸おいしかった。

あと宮城県の豚肉、臭みがなくておいしい。


車さえあれば便利!

運転できなくなったらちょっときつい。


クローバー

夕方、雨は止んでるし外の方が涼しいので、少しだけ外の作業やりました。


ここに来て思うのは、蚊がいない。

横浜では涼しい夕方に外に出たら、間違いなく刺される。ボコボコ。いつも不快だった。


蔵王、快適です!

蚊ではない虫は多いです。

とんぼや蜘蛛もたくさんいる。蚊を捕食しているのでしょうか。


ずっと先になりそうですが、小さな畑を作る時には、殺虫剤で蚊の天敵を殺してしまわないようにしたいです。