初めて蔵王でゴミ出しした。

車で。


量が少ないなら、お散歩と思って歩くだろう。

でも4袋あったから。

距離は400Mくらいです。


友達の出したゴミも引き受けちゃって、昨日は分別が大変でした。

あいつら全部一緒に入れた。

幼稚園じゃん!


肉や刺身のパック、ゼリーカップなどを取り出して洗うのが嫌だった。くっさー!

もう絶対に引き受けない。


そしてまた車でコメリに行きました。

毎日行ってるな。

今日は布団干しのスタンドを買いに。

そろそろ布団がやばくなってきた。ジメジメ。


とりあえず1人で買い物に行くのは慣れました。


クローバー

朝ごはん。


ピンク薔薇

主人昼メシ。

スーパーで買ったかき揚げ、グリル温め失敗して焦がしました。


ここまでは、小さい机で食べてた。

狭かった。

その後、主人が注文した外用のテーブルが届いて、仕事の合間にちょこちょこ組み立て。


ひとまず家の中で使うことにした。

置き場所が増えました。


赤薔薇

夜ごはん。

BBQ感。


クローバー

私はビニールハウスをもらってくれる人を探すのに忙しかった。


初めてジモティーを利用。

投稿後すぐに問い合わせが来て、こんなに反応があるとは…びっくりでした。

ほんの数分で。


6人の方にお問い合わせいただきました。

それぞれできるだけ丁寧に返信したので、めっちゃ忙しかったです。


我々今回は8/4に帰るのですが、8/3に来てくれる方がいて、お願いしました。

名前知らないけど。ニックネームしか知らん。

わざわざ来てくれて、解体してくれるの、大変ありがたいです。


明日から、解体作業しやすいように、できるだけ整えていこうと思います。


まだきれいで使えるんだよな。

でも我々は一度整地したいし、景観を損ねているので、ビニールハウス要らないです。

おいしいお野菜は、プロの方から買います。


説明書の写真も載せたのが良かったのかな。


ビニールハウスの写真を撮る時、またキジを見ました。人が居ると竹林の方に行ってしまうのですが、慌てて逃げるというより、ちょっとゆっくり、余裕な感じがします。


また会えて嬉しいよ。

虫いっぱい食べてね。

主人はまだ見たことがなくて、羨ましいと言っています。