濃い一日だったけど、写真は1枚。


これだけ!


長男と彼女さんが来て、BBQやりました。


彼女さんというか、婚約者だな。

11月には籍入れるそうです。

おめでとー!


今は岡山と京都、離れている。

彼女さんの方が、仕事を辞めて転職する方向で考えてくれている。

責任重大だー。ガーン


応援する。

9月か10月、我々も岡山に行きます。

向こうのお父さんお母さんに会わなくちゃ。

神奈川に来てもらうのは申し訳ないから、我々の方が行きます!

岡山を見たい。知りたい。遊びたい。


主人は嬉し過ぎて、昼から酒飲みまくってました。

おじいちゃん、はしゃぎ過ぎ。

私は運転手だしピアノの練習したいから、昼は飲まない。


泊まっていけば?と前から言っていましたが、遠慮してるのか緊張なのか、うちには泊まりません。

横浜駅近くに宿を取っている。


私はどっちでも良いです。任せる。

主人は直接は言えなくて、後でボヤきます。

「泊まればいいのに。

かなり合わせてるなー(長男が彼女さんに)。」


私に言われてもしょうがない。

言いたいなら、彼らに直接言って。

私は本当にこだわりがない。

なんでも良い。


肝心のBBQ、全部おいしかったです。

褒めて任せたら、全部やってくれる。

一家に1人、やきものがかり。使える!


午前中の天気はイマイチだったけど、昼には晴れてきた。暑い!

耐えられなくて、ある程度食べたら中に移動しました。そして夕方、駅まで送りました。


夜ごはんは作らない。

昨日の残りと、BBQの残り、そしてお茶漬け。

満たされる。