準備でバタバタ…

主人の仕事が終わってから、蔵王に向かって出発。


今日も荷物パンパン!

車は5人乗りだけど、2人しか乗れません。


ピンク薔薇

とりあえず昼メシ作った。


クローバー

17時家を出て、佐野SAで休憩。


赤薔薇

いつもブレずに佐野ラーメン食べるんだけど、今日は耳うどんを食べてみた。

平たくて太い麺が、結ばれてる?

どーなってるかわからないんだけど、くるっとひとまとまりになったのが、何個か入ってる。


ズズーッとすすることができないから、最初は熱くて食べづらいと思ったけど、モチっとしておいしかったです。

なんか胃に優しそう。


主人は相変わらず「特製佐野ラーメン」です。

卵が入ってるから。


トッピング多いやつにすると、ラーメンにしては高いなーと思います。

でも高速道路に入ったら食べる所なくなるので、サービスエリアはありがたいです!


耳ぎょうざも注文した。

普通の餃子より皮が多め…そんな印象。

下にキャベツ敷いてる。

野菜不足しそうだから、それも残さず食べる!


クローバー

22時蔵王に着きました。

予想通り、家の中は虫がいっぱい。

蜘蛛の巣トラップにひっかかる。


まず掃除から始まる。