普通の洗濯に加え、なんかクサイ!ってやつを洗いました。主人が自分から出してきた。


ハンモックの布。

主人と、たまに次男が使う。

それだけで香ってくるらしい。


主人のボディーバッグ。

お腹周りにくっつけて使う。

それはぜひ洗いたい。


あ、そういえば私も洗いたいのあった。

お買い物袋。


昨日店で開けたら、変な匂い。

どこから?と思ったら、自分が持ってる袋だった。

くっさ!ガーン


汁漏れしてたんだ!

でかいビニール袋をもらえない時が続いて、ボリュームパックの肉のトレイをそのまま入れてた。

たぶんあれだ。


気付かないで袋はきっちり畳んで、何日も置いてたなー。


ピンク薔薇

主人昼メシ。

大好きな春菊が入って喜んでる。


赤薔薇

夜ごはん。

やっとフェンネルを使ってみた。魚に。

あんまり存在感はない。臭み消しになってるのかな。細い葉っぱがきれい。


残りの春菊は、おひたしに。好きらしい。

今度炒めるのやってみたい。


クローバー

ライムに小さな実がなっていたのに、先日の激しい雨で全部落ちてしまいました。


あーもったいない!

雨に当てちゃいけなかったんだ。

繊細だな。


そうやって学びます。

また来年。