全然落ち着かない一日でした!


長男は来月彼女さんと来るって言うし、次男はまた金欠って騒いでる。


次男の生活指導が疲れました。

将来を心配するあまり…


一方的にLINEしてくるけど、主人の問いかけや注意には既読にならない。どういうことだ。


電話しました。

私は説教担当です。

疲れます。


ピンク薔薇

主人昼メシ。

珍しく揚げ物も付いてる。


赤薔薇

夜ごはん。



今日もきゅうりを収穫。サラダに。


無印のバレエシューズ届きました。

バレエなんかできませんが。

いつもよりワンサイズ大きめ、これが最大。


「風を通すサッカーテーパードパンツ」っていうのも一緒に注文しましたが、これはSで大丈夫だった。(ダークネイビー)


なかなか良い。

今年は紺色のものを集めがち。