暑いので、今年初めてエアコンつけました。

ピアノやる間だけ。


クローバー

今日は太陽のような花を撮ります。



鉢に水やりしなかったな。

いじめだ!

地植えはいいけど、鉢は忙しい。


クローバー

毎年母から山菜のわらびをもらっていましたが、今年はありません。


秋田のおばさんの体調が良くない。

いつも一緒に採りに行ってた。


1人なら山菜採りやめた方がいい。

そんなに楽しくないし、熊が怖いから。


おばさん、めっちゃ心配。

すごい働き者で、料理も裁縫も何でもできるし、性格が素晴らしい。みんなから慕われている。


わらびなんか、どーでも良いのです。

ただ元気になってほしいです。


3月からだるいので、かなり長い。

検査してもわからないってところが、父を思い出します。


赤薔薇

夜ごはん。1人メシ。

1人にしてはがんばった方。

残り物はあっという間になくなる。

昨日は作らなくても良かったけど、今日は何もない。


ポテサラって栄養素がオールインワンと思う。

たまに作って食べたくなる。