ほとんど車に乗ってた日。

ケツ痛い!


10時に仙台の母のマンションを出る。

バタバタ。


まず長男を空港まで送った。

次男がそこで部活の人にお土産を買う。

というか親が買ってあげる。

なんでそういうところ律儀なんだろう。


東北道

安達太良SAでお昼。

おいしー。

駐車場は警備員さんが誘導してくれて助かりました。


その後運転を交代すればいいのに、主人が大丈夫と言ってきかない。彼は食後の運転が苦手ということは、もうわかりきっている。

案の定1時間ほどで眠気MAXとなり、黒磯PAで選手交代。


ところどころで渋滞が始まる。でもノロノロでも進んだので、変な渋滞ではなくて良かったです。

先月行った時の方がひどかったかも。


私の運転は距離はたいしたことないのに、渋滞があったから2時間半。黒磯から狭山まで。


圏央道

狭山でソフトクリーム。

動かないのによく食べる。


また主人と運転交代。

18:20、八王子で次男を降ろして横浜へ向かう。


日が長くなってきて、前は暗くて見えなかったものも見えました。

あと今日は曇っていたから、走りやすかった。

いつもは太陽が眩しい。


私は長いこと「青梅のどっかの山」と思ってたのは、高尾山だってようやく気付きました。

だいぶ違うな!地図見ろ。


家の近くまで来て、閉店間際のスーパーに駆け込み買い物して、20時到着!


運動しなさすぎー。

疲れました。

行く時からそうだけど、耳鳴りわんわん。


明日から日常がんばろう。


生きて帰ってこれて、子ども達も無事に帰せて良かった!


赤薔薇

夜ごはん。

とりあえず作る。

米炊いてないから、余ってるパスタ茹でた。


片付けめんどくさい。


クローバー

遠刈田から帰るとそんなに疲れないけど、仙台の母の所から帰ると疲れるガーンって意見が一致。


単純に距離が少し伸びる。

あと自由がきかないのと、気を使うのと、荷物が増えたりしてバタバタ…。