FOUR、全然合格してないけど、頭の中が飽和状態になったので録音しました。

とりあえず今日の記憶で。
本来は忘れても良いこと。また作ればいいんだけど、私にはサクッと作る技術がない。

YouTubeを貼り付けることができませんでした。
不具合でしょうか。
1分動画になります。

FOUR
Music: Miles Davis


撮り直したいのですが、メシの時間になってゲームオーバー。これが今の技術なので諦めます。
こうしたいと思っていることを出しきれません。

自分で練習すると、速さが150くらいでギリギリ。
しかしレッスンでは、160とか170くらいでやるように言われました。

速さに慣れるというのが、どうしても苦手です。
頭が追いつかない。
アタフタ、アタフタ…

それで今日は120くらいから始めて、徐々に速くして、最後は無理矢理160にしました。

これからますます、スローなお年頃になる。
速い曲ができなくなるかもしれません。

でも諦めが良くなりました。
撮り直したいけど、やったところで、大きくは変われない。
これが今のレベル。成長記録。

OLEOも本当は撮り直したいんだよなあ。
あれはひどい。耳がポンコツな時のやつ。
暇がない。

ピンク薔薇
主人昼メシ。


赤薔薇

夜ごはん。

寂しい感じ!


意外とバランス良く食材を使い切ったのでOK。

お惣菜買っても良かったけど、雨だしピアノやりたいから、意地でも買い物に行かない。


しかし出かけるのは明日の昼過ぎ。

明日の昼メシの食材がないぞ。

結局、材料かお弁当を買います。