朝ホームベーカリーの焼き上がりを予約した時は、いつも起きれない。

なんでだろう。


30分放置して、硬くなってました。


クローバー

今日の散歩も距離は伸びず、主人の計測によると5kmほど。


私のスマホだと、一日で6.3km歩いたらしい。

家の中でそんなにスマホ持って歩いてるのか?

どっちが正しいかわかんない。


もうあちこち歩いて、車が少ない場所はもうないな〜と思っていましたが、今日は良いコースを見つけました。団地の中。

へーこんな所なんだー。


今は藤やツツジ、サツキがきれいです。

藤棚があると、香りがモワッと。すごい。


みんな工夫して育ててるんだなー。

家によってスペースや向きが違う中、その良さを最大限に活かしてるのが偉い。


散歩すると、よそのおうちの花を見れるのでありがたい。無料の植物園!


クローバー

最近ハマってる業務スーパーのおやつ。

台湾カステラのシリーズ、色々ある。

軽くておいしい。シュワッと溶ける!

冷凍してたのを、散歩前に冷蔵庫に移して解凍。


ピンク薔薇

主人昼メシ。

花に比べたら全然ダメだ。ガーン

今日はショボい写真しかないなー。


赤薔薇

夜ごはん。

もうかさめソテー。