3時間弱かかって、西那須野まで来ました。

もう寝ます。


予約したビジネスホテルも自動ドアが閉まってて、インターホン押して開けてもらいました。


駐車場から歩く時にちょっと濡れた。

温かい部屋、ありがたい。


クローバー

色ガチャのヒヤシンス、次はピンク!



ピンク薔薇

主人昼メシ。


赤薔薇

夜ごはん。

食べてから出発しました。

荷物がすごいことになりました。


クローバー

夜マウスピースして寝てるのですが、ついに穴が開きました。自分で噛んで壊しちゃう。


最近顎が筋肉痛で困ってました。

また噛み締めてるんだろうと思ってましたが、やっぱり寝てる間なのか。


来週歯医者さんで新しいの作ります。