ヒヤシンスの咲き始めは、鶏のモミジみたい。

もみじは鶏の手と思い込んでいました。

よく考えたら手はない。足だ!

もみじ食べたことないです。


しっかり開くとゴージャス。

地味にピンクのラインが入ってるのかわいい。


ピンク薔薇

昼は主人が外食したいと言うので、おー体調が回復してきたかと思って行きました。


しかしまた蕎麦!

今日は私も天ぷらにしました。


おいしくて楽でありがたいんですけど、出張前もここに来てる。

どうしても出張前に蕎麦食べたいとか言って。

一昨日は、乾麺だけど家で蕎麦食べさせた。


また!ガーン

彼は蕎麦が好き過ぎる。


外食の時ほぼ100%、私が合わせてます。

まあ蕎麦かタンハーの2択しかありません。

私はタンハーに行きたかったけど、彼の回復期だから譲ります。


次も同じなら文句言う!


彼は天ぷら蕎麦の、麺大盛り。

これだけ食べたら散歩しないと…と思いましたが、動きたがらない。ダラダラが必要らしい。

時差ボケと花粉症。


私にもっと太れと言います。

やだよ。一緒になりたくない。

ちょっと庭仕事しました。

運動にはなってない。


赤薔薇

夜ごはん。


昨日の残りのスープ。


クローバー

アメリカのお土産。


小さな一食分のチョコが、70キロカロリー。

チョコの中にキャラメルが入ってる。

とても甘い。

板チョコ1/4くらい、手っ取り早くカロリー摂取したい時用?


やっぱり日本の食べ物って繊細だなあ、と思ったりします。