毎日音楽のことばっかり考えていて、他のことにはそんなに興味なく、この状況はまるで…


短期合宿。びっくり


いつでも自分のことに集中できるわけじゃないから、この環境をありがたく、残り時間を大切に過ごしたいです。


今日は先日セッションで会ったサックス奏者のライブがあり、行きたいとは思っていました。


しかし、夜の外出はめんどくさい。

終わりが22時。場所は町田。

要領悪いので、帰宅が遅いと翌日に響きます。

すぐに寝れないし。


やめた!

人の演奏を聴くのは本当に大事。でも自分の練習もしなきゃいけないし、まだ心の余裕がない。

とにかく夜はおうちにいたい。


今度久しぶりに菊名にも行きたいんだけど、早めに帰ろうと思いました。

あそこは23時までやってる。たぶん遅い方だ。


不慣れで緊張しながら最後までいると、体がバキバキになります。背中がやばい。


体力ないから、これからは早めにスッと消えるのだ!


赤薔薇

夜ごはん。1人メシ。

作れるけどまだ残り物があるから、先にやっつける。豪華だと思います!

寒くてサラダは食べづらいから、汁にぶち込んだ。ホットサラダということにしよう。


大好きな「かもめちくわ」そのまんま。

ちくわで一番おいしいと思う!