ワイン色のクリスマスローズ、咲いてました。

いつも下向いてるから。


無理矢理顔を上げさせる。

あら美人。


多肉弁当(と呼んでいる)にも薄化粧が入っていることがわかりました。花咲いてた。

そうだったのか。


先に芽を出したヒヤシンスは、こんくらい成長。


他のも遅れて芽を出した。

花粉飛んでそうだから、サッサと家に入ります。

この時期は目が痒い。


クローバー
ピアノは新しいことをやるために、いつもの儀式。記憶をアウトプット。録音しました。

できてなくても、いったん吐き出す!
そして忘れたら、新しいもの覚えられる。
容量が足りないのです。

ONCE I LOVED
Words: Vinicius de Moraes
Music:  Antonio Carlos Jobim

ソロ2コーラス目、息切れしました。

本心は1で十分だけど、レッスンでは2コーラス弾く訓練をしているので、そのくらいの体力はつけなくては…と挑戦してみました。


今の限界!

ノリはこれから、時間をかけて改善します。


iPad使ってるんだけど、最近「ストレージが足りない」メッセージが頻発して、色々削除しても改善されず、動画撮るのに支障が出ています。


録音スタートしたのにできてない。

なんてこった。

毎回、失敗した動画は完全削除してからスタートするほど、ギリギリです。