世界卓球団体戦を見てました。


早田ひな選手、平野美宇選手がストレート勝ち。

その前の張本美和選手は、0-2からの逆転勝利。

技術はもちろんですけど、メンタル強くて素晴らしい。お若い。立派!


かっこいい。


クローバー

こないだ改良したあの椅子に座って応援してる。

とりあえず座れるようで良かったよ。


クローバー

こないだおもしろい形の枕を買いました。

YOKONEGU

という枕です。結構デカくて、高さもあります。

椅子との大きさ比較。

でかい餃子。


確かに横向きで寝る時、いい感じ。

でも真っ直ぐ寝る時、ちょっと高いかなあ。


高さは調整できます。

中身を取り出して低くしたり、逆に付属の詰め物を足すこともできます。


でもこの形、うまい具合いに左右同じ高さに持っていくの難しそうな気もする。

詰め物はネットに入ってるものではなく、そのまんまなので、不器用な私が扱えるのか心配。

バラバラ…収拾がつかなくなったらどうしましょう。


調整しようかと迷っていると、主人が使い始めた。めっちゃ気に入ってました。

自分のために買ってくれたと思い込んで、

「ママありがとう!」などと言っています。


彼は中央部の詰め物を両サイドに寄せるという形で、高さ調整していました。量は変わってない。

手アイロン?めっちゃ力技です。

よく眠れるらしいです。


そんなら良かったよ。


ピンク薔薇

主人昼メシ。


今日のお芋さん。

よく寝かせたお芋は、しっとりでおいしー。


赤薔薇

夜ごはん。


干物は半分こします。

塩分あるから、半分でちょうどいいな。

ゴルフ行った時のお土産。おいしかった。