次男が来てから、メシどうしようってそればかり考えています。 

金曜日には部活が始まる。
あとちょっとだなと確認したら、がんばろうという気になりました。
もうすぐアパートに戻るなら、色々食べさせたいなーと思う。

ずっと続く場合は手抜きする。

ピンク薔薇

昼メシ。

昨日の鍋をキムチ味に変えて、麺投入。

鍋は2回楽しめるから好き。

主人は稲庭うどんで、次男は冷凍うどんです。


この後、土鍋の蓋を割ってしまいました。

前からヒビが入っていて、衝撃を与えたらバリンと割れた。


土鍋って蓋は他のやつでもいいのかな。

サイズが合うのがありました。

しばらくそれで代用してみる。


赤薔薇

夜ごはん。

がんばった方である。

餃子とポテサラ、次男が好むやつ。

普段は絶対やらない。


餃子に入れるエビ、ポテサラに入れる卵、茹でるところから始めるのめんどくさい。

作り置きがなかった。


タレは各自作る。

私は餃子1個しか食べてない。残らない。

味噌汁も売り切れました。次男がおかわりする。


クローバー

今朝起きた時の感じで、耳の調子良かったです。


小さい高音の耳鳴りがしますが、これは回復期なのでOK。消えないけど諦めてます。

調子悪いと、低音のボーッという耳鳴りに支配されます。昨日がこれ。


本当に薬はすごいです。早く回復する。

飲まない時は2〜3倍時間かかります。

去年耳鼻科に行く前は、自力で落ち着かせようとしてた。何年も。結構な無駄である。


誰かの努力のおかげさま。

お薬の研究開発、医療の進歩に感謝してる。