お疲れモードで、まあまあネガティブです。


体が疲れてると心も疲れる。

逆かな?心がブルーで体が重いのかな。


まあ大したことはありません。

寝不足だな!


ピンク薔薇

主人昼メシ。

最近外食が多くて、家メシがおいしいそうです。


赤薔薇

夜ごはん。1人メシ。

集中力が切れたので、私にしては早めにピアノを切り上げ、メシ作りました。とにかく汁物だけは!


クローバー

昨日、何度もお会いしてるしFacebookでお友達になってるし、向こうから何度もメッセージ送ってきてる人に「お名前は?」って聞かれました。


そんで向こうからも「〇〇と言います。」と挨拶されました。ガーン


知ってるよ!なんで毎回初めましてなの?


メッセージ、誰に送ってるつもりなのかなあ。

いつもセッションでは知らない間に写真撮って、みんなに送ってくれる。あとはお知らせとか。


もう宣伝目的で、ガンガン人と繋がってメッセージ送ってるんだろうなあ。怖い。


タバコの匂いプンプンさせて、一方的にマシンガントーク。自慢話とか、音楽とは、セッションとはこういうもんだー!とか。


また覚えてもらえなかったら、聞き損である。


でももう…このままでいいっす。

おいらのことなど、忘れてくれ。

彼は、人の話は聞いてない。一方通行。


毎日音楽に溢れて、幸せそうで何よりです。

応援しております!