コーラスに行きました。

自転車、片道1時間。


いい運動になりますが、帰ってからのグダグダが止まりません。

お昼ごはん食べておやつ食べて…

もう動きたくない。ガーン


やりたいことはいっぱいある。

でも眠くなってしまい、時が過ぎる。


どっこいしょー、の掛け声が必要です。


クローバー

主人は釣りに行きました。

静岡のどこかへ。


学生時代のお友達が誘ってくれた。ありがたい。

午前中は病院なので迷っていましたが、去年も釣りの時は昼頃迎えにきてくれた。行けるんじゃない?ということで、どっちも取りました。


たしか去年も開始が遅くて、あっという間に夜になり、ヘッドライトつけてイカ釣りをしていた。

ガチの釣りというよりは、お喋りする会。


お互い卒業後も連絡は取り合って、関東に住んでいることはわかっていた。

でも案外近いと認識し始めたのは、最近な気がする。


次男が八王子に住むようになり、度々そっちの方へ行くようになり、行動範囲が広がった。

なんだ、町田とかも近いじゃないか!


日が落ちたら寒そうです。

釣果はどうなんでしょう。

イカを待ってます。