テレビで「ノートルダムの鐘」やってた。

かじりついて見てました。


やっぱり音楽が良い!どの曲も。

しかしGod Help の和訳がイマイチで泣けなかった。歌い方なのか。英語のままでいい。


恋は成就しないとわかっていても、エスメラルダを助けるカジモドがかっこよかったです。

ウォーッて鎖をぶっ壊した時は泣いた。


切なさもあり、大人向けアニメって感じでした。

悪役が…悪過ぎる。ガーン非情。


ピンク薔薇

主人昼メシ。

スマホのソフトウェアアップデートが始まってしまったので、主人に撮影をお願いした。

こんなデスクで仕事してる。


赤薔薇

夜ごはん。


サゴシの煮付け。

焼くことが多いけど、煮魚にしてみた。


後片付けはCMの時に、何回かに分けて。

忙しい!