慌ただしい一日でした。


まだ暑くて、庭でじっとしてると蚊が寄ってくる。

しつこいな!まだいるのか。


とは言え、夏の終わりに光めがけてやってくる羽アリみたいな虫は、さすがに終わりだろう。

家の中の照明に溜まってました。


掃除しました。一階の照明は全部。

よくこんなに集めたな。虫。

年末の掃除はここ免除されるので、少し楽になるはず。


その後ピアノの基礎練やったら、あっという間に昼になり、アタフタとメシ準備。

主人が午後に予定を入れてしまった。

私も巻き込んで。私行く必要あんのかな。


車の試乗に行きました。

今すぐには買えないし、買ったとしても12ヶ月〜18ヶ月待ちらしい。長い!


ピンク薔薇

主人昼メシ。

忙しくて、食べれたらいいやって感じで。

店で食べるよりは早いから。

主人は外食しようとしたけど、それだと時間が読めない。急ぐ時はコンビニでいいんじゃないの。


クローバー

車屋さんの予約時間、遅刻するかと思ったけど間に合いました。


藤沢市に行きました。

うちから距離は近いのに、いつも道路が混んでる。私にとっては近くて遠い場所。

そこにしかその車置いてない。


買うのはだいぶ先。来年4月から基準が変わったりして、マイナーチェンジもあるから、落ち着くのを待つ。何より、納車までの待ち時間は長い。


引退したら田舎暮らしするらしい。

あと10年くらい。

実際狭い道も多くて、小さい車じゃないと厳しいってわかりました。


そんで彼は、取り憑かれたように検索しまくっている。お元気そうで何より。


赤薔薇

次男は今日も来なかった。

午前部活で夕方来る予定が、課題が終わらない。

考えればわかると思うが。


夜ごはん。


次男が好きな柿、私が全部食べてしまった。


次男は本当に当てにならない。

帰りたい気持ちはわかる。

まずは学業優先でお願いしたい。