新居ですよ! | little visky's

新居ですよ!

先週末に100均で、オチビちゃん達の新居を買ってきました。


っても、ハム専用の巣など売ってないのでそれらしい物を買ってきて、ちょっと手を加えてみました。

house1  house2

100円のわりに、モダンでオシャレな家でしょ?



〈実験開始〉

さっそくゲージに入れてみると・・・

ham16

出たり入ったりして落ち着かない様子だけど、一応自分達の家だと思ってくれたらしい。


でも夜になると・・・・・


ham17

回し車の中で寝てる(-_-;)

アウトドア派なのか?100円だから嫌だったのか?謎だ。



visky's house ・・・こちら本家のHPです。
サッカー、旅行、料理など手広くやっております。

興味のある方はご覧になってみて下さい。