トレーニング日記2024~6月22日~ | サービスオフィス VISIX

トレーニング日記2024~6月22日~

藤本憲太郎です




初陣飾れず、ラグビー日本代表です




ひとりで観るのやだったので

【HONA azabu】で観させてもらいました



内容はイマイチ。。。



まだ新チームになって時間がないこと

相手がだいぶ本気のイングランドだったこと

などを考えるとこんなもんか。。。



けどもうちょっとがんばってほしかったな。。。



エディーさんが言うところの

大谷翔平くんみたいな

もっと上手くなってやる

ラグビーが大好きなんだ的な

スピリットが見られる選手はまだいない



そういう選手が出てきたら

ホンマに強くなると思います



そういう意味で

そのスピリットを一番見せてたのは

リーチだったと思う




まだまだテストマッチは続きますが

イタリアとジョージアには

なんとしても勝ってもらいたいものです




がんばれ、ラグビー日本代表!!!




ほなまたパー