トレーニング日記2024~5月10日~ | サービスオフィス VISIX

トレーニング日記2024~5月10日~

藤本憲太郎です

 

 

 

 

 

このNetflixを観ろシリーズ、『忍びの家 House of Ninjas』です







出てる俳優女優も最高やし
ストーリーもめっちゃ面白い



なんと言っても
主演・原案の賀来賢人 くん
 

 

 

今までそこまで評価してなかったけど

この作品で完全に覚醒したよね
 

 

 

しかもプロデュースもできるって
 

 

 

ただの天才やん 
 

 

 

吉岡里帆ちゃんめっちゃすき
 

 

 

めっちゃ色っぽいよね
 

 

 

ボク、顔相見れるんやけど
彼女はだいぶ変態の相が出てるよね
#知らんけど
 

 

 

タカユキヤマダもただただ素晴らしい
 

 

 

彼が出る作品をもっと観たいです、安西先生
#知らんがな

 

 

 

ピエール瀧さんも
田口トモロヲさんも
相変わらず素晴らしい
 

 

 

彼らがいることで作品のクオリティが

何段階も上がるよね
#知らんけど
 

 

そしてなにより大好きな俳優
江口洋介さん
 

 

 

めちゃめちゃカッコいい♡
 

 

「狩りの時間だ!」
は痺れ過ぎます
 

 

 

これ観て改めて思ったのは
忍者って言うたらアカンね
 

 

 

忍び って呼ばんと
 

 

 

ちなみにボクは
プライベートで忍びを何人か飼っています
#知らんがな
 

 

 

 

今日はトレーニングサボっちゃった。。。

 

 

 

来週はしっかりがんばります

 

 

 

ほなまたパー