トレーニング日記2019リハビリ編~10月25日~ | サービスオフィス VISIX

トレーニング日記2019リハビリ編~10月25日~

藤本憲太郎です

 

 

 

 

 

 

 

今回のワールドカップで一番好きな№8、ビリー・ヴニポラです

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーワールドカップ2019

藤本的イケメンプレイヤー紹介シリーズ

20人目はイングランド代表、ビリー・ヴニポラです

 

 

 

 

今回のワールドカップに出場している№8の中で

ダントツ一番好きな選手です

 

 

 

 

というか№8で他の選手が思い当たらない

 

 

 

 

それくらいインパクトあるプレイヤーです

 

 

 

 

見た目もいかつい

 

 

 

 

街で出会ってもあんまりジロジロ見てはいけない生物

 

 

 

 

花山薫とか範馬勇次郎的な生物に分類されると思います

 

 

 

 

 

一言で言えば獰猛

 

 

 

 

獰猛というコトバがこれほど似合う選手なかなかいないと思います

 

 

 

 

ナキもそうやけど

トンガ系ってこういうフィジカルモンスター多い

 

 

 

ボクも晩年は№8でプレーすることも多かったのですが

相手チームのトイメンがヴニポラだったら

マジで試合出たくない。。。

 

 

 

 

出るかなら死を覚悟するレベルだと思います

 

 

 

 

最近ラグビーを観始めた方にわかりやすく伝えると

姫野選手が超サイヤ人になったレベルと言えばわかりやすいか

 

 

 

 

 

 

姫野選手でも相当ヤバいと思いましたが

それが超サイヤ人になったレベルだと思ってください

 

 

 

 

それくらいレベルの違う異次元な選手です

 

 

 

 

ちなみにひとつ可愛いお話。。。

 

 

 

 

彼にはお兄さんがいて

マコ・ヴニポラっていうのですが

お兄さんもイングランド代表のプロップなんです

 

 

 

 

明日の試合は二人とも出場するのですが

エディさん曰く

「彼(ビリー)はお兄さんと一緒に出場した方がパフォーマンスがいい」

とのこと

 

 

 

 

こんなナリして

めちゃめちゃいかついのに

お兄ちゃん出たら頑張るって

めちゃめちゃ可愛いやん。。。

 

 

 

 

明日は期待できます

 

 

 

 

 

明日はここ数年のラグビーの中で

一番のビッグマッチと言っていいでしょう

 

 

 

 

絶対観るべきゲームです

 

 

 

 

昔からのファンだろうが

にわかだろうか関係ありません

 

 

 

 

明日の試合を見逃したら一生後悔すると思います

 

 

 

 

あえて予想はしませんが

ひとりでも多くの方に観てもらいたい

 

 

 

 

現代ラグビーのすべてが

明日の試合には詰まっていると思います

 

 

 

 

相当ハイレベルな戦い

 

 

 

 

範馬勇次郎vs範馬刃牙くらいの攻防が期待できると思います

 

 

 

 

 

ボクも必ず観たいと思います

 

 

 

 

 

ほなまたパー