こんにちは。

 

本日、第二弾です。

書けるときに書くタイプです(笑)

 

お付き合いいただき、ありがとうございますニコニコピンク薔薇

 

 

今日は経絡で癒す!? の巻です。

 

波動機器(周波数分析器)で、心身の分析ができるのですが

昨年の写真を振り返っていると大きく変化した方がいらっしゃいましたので

お写真をご紹介させていただきます。

 

分析の後で、アンバランスな箇所に調整の周波数をかけたら

最初にたった2%だったエネルギー量の方がなんと55%までお元気になりました。

すごいことですびっくりマーク

※経験上、機器によって変化のパーセンテージはそれぞれ違いますが(測り方に差があるのかもしれません。)、今回アメリカの波動機器を使っていてこの方が一番!変化が大きかったです。

 

 

上がビフォーで黒い点が多く見えると思います。

下はアフターで、黒が一つもありません。

 

(経験上、機器によって変化のパーセンテージは違うので

別の機器と同じ尺度で見ていません。)

 

 

後日談、アンバランスな状態が変わったとのことで

とっても嬉しいです爆笑音譜

 

これからも、より良くお過ごしくださいね恋の矢

 

 

お問合せ

alomii12345●gmail.com

※●を@に変えてお送りください爆笑