こんにちは。

 

ここ十年で本当に様々な周波数・波動機器が出てきていますね。

 

私も、実は掲載していませんが

かなり色んな種類の機器をもっていたり、知人とシェアして使っています。

 

 

昔の機器ではなかった機能が沢山ありますが、

今日のお話はホメオパシー好きの方が興奮するような機能についてです。

 

 

今日は例えば

こちら。

 

 

私の手元にある波動機器(周波数分析器)ですと、歯から健康状態を分析できます。

もちろん、これはホメオパシー医学だけのお話ではないとも思いますが 本当に興味深いですよね。

※アメリカの会社の波動機器です虹

 

 

このお写真は機能部分が英語版になってますね、すみません。

日本語版もちゃんと、ありますピンク薔薇

ホメオパシー医学 私の波動機器では歯で健康状態を分析できます。

 

 

歯で感情やストレス等まで分析できます音譜

(他にも、合うハーブや宝石ほか色々可能です。)

 

 

その話を友人にしていた時に

この写真が送られてきました。

 

(この図の詳細は、ホメオパシー出版の本などをご参考くださいませ。)

 

 

ああ、わたし 左の奥歯が…と思ったら

そういうことか! と新たな気づきも生まれましたニコニコグッド!

 

皆さまは、いかがですかニコニコ

 

 

 

お問合せ

alomii12345●gmail.com

※●を@に変えてお送りください爆笑