こんにちは。

 

前回の続きで ご参考までに

当店の機器によるセラピーの実例をご紹介しますねニコニコ音譜

 

 

30代女性

「今日は、少し長めにしっかりとセラピーを受けました。最近、失恋したりショックなことがあり傷心状態でした。しかも不安な上にイライラもありました。セラピー後は、あんまり気にならなくなったし心が楽です。スーッと軽くなりました。こちらのサロンさんで受けることは超おすすめです!体の調子も良くなりました♡」

 

(個人の感想です^^)

誰しも同じ効果が得られるとは100パーセント言えませんが

他にもご感想を多数いただいてますので、またご紹介させていただきますねおねがい虹

 

 

もちろんトラウマ解消 不安解消 失恋対策、アンバランスの改善って、いろんな方法があると思います。

今回は、当店の波動機器(周波数分析器・周波数測定器)を使った体験談をご紹介しました。

 

 

当店では、純正米国製ソフトウェアと連動できる特製の機器を使用していますニコニコ

直接、開発チームと連絡を取りながら、機器を使用することもあります。

 

 

オーラが修正された画像

こちらは、オーラが修正された様子です。

特にヨーロッパなどでは波動療法などが保険適用でしたり、

ホリスティックな観点では、オーラも普通に心身の一部として解釈されますよねおねがい

 

 

 

お問合せ

alomii12345●gmail.com

※●を@に変えてお送りください爆笑