こんにちは。


昨夜はがん治療・光免疫療法の研究者小林久隆先生のこと

そして、当店でも光ケア製品を取り扱うと書きましたが


ふと、もう一つ思い出しました。


○○細胞がアポトーシスすると言われている機器を私は毎日使っていました。


スイッチを入れるだけなので、

時々使っていることを忘れています(笑)


私が健康で居られる秘訣の一つでもあるかもしれません。



他の方のの体験談では、よく眠れるようになった、支援学級の姉妹が普通学級になられた、ひきこもりから抜け出せた、登校拒否していたお子さんが登校するようになった等いろんな事実があります。

もちろん、人それぞれですので100%どうなるこうなるという保証は世の中にはないと思いますが

何か力になれることがありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいニコニコ





こらは、昨日と同じく光ケアの美顔器お試し中の様子。