こんばんは。

先程、情熱大陸で光免疫療法・がん治療研究者の小林久隆先生の特集が放映されました。

私はテレビは滅多に見ませんが今日だけは拝見しましたおねがい



本当に素晴らしい技術で心から感動しました。



先生の技術は、沢山の方を救うことになると思います。


小林先生、今後も先生の更なるご活躍やご成功そして何よりご健康をお祈りしております。



スター 花 スター 花


先日ちょうど当店では、

光ケアの機器を取り扱うことに決めたところでした。


なんでも、これから扱う光ケアで体が○○細胞を滅ぼすことを覚える、と

聞いたことがあります。

それが本当なら

これで、今後わたしは○ンになることはないんじゃないかなって希望があります。(なっても自分の内側で早めに解決できる!?)

私は遺伝で○○になりやすいかと思っていたので本当に感極まる思いでした。


※ちなみに光脱毛と光ケアは全く別の意味です。(私が勘違いしそうでした最初キメてる


健康に良いようですが今日は、詳しくはここには書きません。



今後、

レンタルもご希望があれば開始することも検討しています。

販売もします。(実は30万円以下です。)




みなで、元氣で居られたら嬉しいですね。
周りも元氣に響いたら嬉しいですね。
また、書きます。
いつもありがとうございますニコニコ



お顔の光ケア製品のお試し中の写真です合格


この日は、髪がボサボサでお恥ずかしいです。
髪もケアしなくちゃですねニコニコ飛び出すハート

お顔をケアしたのに体全体にも良さそう

(あんまり書けない)

少しでも受けられて喜ばしいです照れ