こんばんはー!

















慣らし保育がはじまった我が家です。



















先週は2時間、今週は3時間預けています!































先週までは迎えに行くとお腹が減って泣いていたわが子も
























今週からは1回授乳してもらえるので






















「えっ、なんだ、ここでももらえんじゃねーか(・Д・)」

















と言わんばかりの余裕の表情。



























おっぱいに執着する前にうまーく卒乳したいものです(๑`・ᴗ・´๑)






















本日も12時にお迎えに行き、宮城インバウンドDMOのオフィスに寄ってきました。















いつも通り愛想をふりまいて、疲れた社会人たちに癒しを与えていたこまちw





















腹ぺこ&眠いハズなのにすごいw




















その後いったん家に帰り、私がお昼ご飯をたべ、








農家さんのところに野菜をもらいに行きました。


















ちょっと離乳食に使えそうなのがなかったため、直売所にも行きました。





























ジェラート屋で休憩後、ドラッグストアにも寄って帰宅。



















帰宅後はお風呂の準備。













その時……























なんと娘が初めて寝返りしました!♡♡





















奇跡の瞬間撮れなかった〜!!!(;▽;)





















その後、お風呂、寝かしつけですw























あれ1日終わるの早い(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



























家事&育児で精一杯の私です。
















連休明けからいよいよ1日預けられるので、仕事が進むことを願います。





















では。