こんにちはー!




























歯が生えてきた娘です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





































今日は役場で地域おこし協力隊活動費の
使い方についての説明会がありました。




















来年度から丸森町地域おこし協力隊活動費は「補助金」になります。


























今まで相当、ウルトラスーパー使いづらかった活動費が、やっと使いやすくなりますw



















▼詳細はこちら
















































また、起業支援金も同様の補助金スタイルに!



























ありがてぇありがてぇ( ; ᯅ ; `)

































今までは活動費の使い道も役場の事業の範囲の中でしか使えなかったんですよ、奥さん。



















なので、私の活動費は移住定住事業から外れたことには使えない、自分自身のステップアップ、ナニソレオイシイノ状態でした。























ですが、やっと、3年目にしてやっと、使いやすいようにしてくれました。








































私の残りの活動期間は3ヶ月ですが、その間に視察など、自分で計画することが出来るようになりました!嬉




































よぉし!
がんばるぞー!