こんにちはー!























昨日は家族で仙台駅前に出かけた私です*\(^o^)/*


























久しぶりに美容室で髪を切って染めて来ました!





























あぁ、久しぶりのオシャレ( ˶´⚰︎`˵ )





















私が美容室にいる間、娘はパパと駅周辺をお散歩。













とはいえ、(どこの家庭もそうだと思うけど)パパが娘と2人きりでも過ごせるというのは、その裏にママの多大なる下準備があるのです( •̀_•́)ง

















おむつ、ミルク、着替え、その他もろもろを準備し、周辺の授乳室やオムツ替えができる場所をリサーチ、そしてパパへのインプット。



さらには離れている間のLINEでのフォローも万全です。




























「あと何分?」と不安になるパパへのサポートもママの仕事。

































うちのパパはくたくたでしたが、最後までがんばってくれました( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


















そして美容室の雑誌でみたice watchがかわいくて、「これ次の誕生日(1月28日)にほしい」とLINEたら















すぐにPARCOの時計屋さんに見に行ってくれて、1月って来年やん!と言いながら買ってくれました(๑¯﹀¯๑)~♡

























これで4月から復帰しても付けられる*\(^o^)/*





















うれしい休日になりました\(๑´ڡ`๑)/

























では