こんばんは〜!





















こまちがとっても愛想が良くて、誇らしい気持ちになる私です( ー̀ωー́ )✧



































今日は友人にジェラートを送るためにラフェスタへ。






















こまちの出産祝いをいただいた方々にも丸森のブランド米「いざ初陣」を。














































そんな事をあれこれやっている間にこまちがぐっすり寝てしまいました。



































3時間も( ̄▽ ̄;)

























起こすのが可哀想なのでずーっとラフェスタのソファに座っていました。

























店長と仕事復帰後のもろもろの打ち合わせをしながら。






















ラフェスタは丸森の中心商店街にあるため、お店を開けているといろんな人が入ってきます。




























「生まれたの!?顔が見えたから寄ったよ」
という田舎ならではのコミュニケーションが心をぽかぽかさせてくれます(*´⚰︎`*)💕































同世代の仲間たちも集まって、打ち合わせをしたり、起きたこまちと遊んでくれたりしました!

















































さて、夕飯の準備しますかね!





















では