こんばんはー!























雨だと花粉が落ち着いてうれしい私です(*´⚰︎`*)






















今日はこまちの3・4ヶ月健診!























赤ちゃん連れのお出かけ(しかも重要度高いやつ)がある日は前日から気合いが入ります!



































何時に寝て、起きて、ご飯食べて、支度して……


























すべて計算し、逆算しないと赤ちゃんのペースに呑まれるからです!(」゚д゚)」

























なので今朝は4:30起きです!
(というか、授乳後に寝てくれなくて私も強制的に起こされるという……( ´ ཫ ` ))














朝旦那を送り出し、パンを焼きました。







こまちがやたら寝るので、家の中で静かにできる趣味(パン焼きとスタイ作り)がマイブームです(๑¯﹀¯๑)~♡

























手作りパン、美味しい……\(๑´ڡ`๑)/





















そして午前中の昼寝をさせて、あれこれ家事をして






















ファミマ→郵便局へ。

















それぞれの実家にこまちの写真を送ってきました♡






























ニトリで写真立てを選んで、これからもたくさん写真を送って飾ってもらえるように。
























一緒にこまちの成長を喜んでもらえると、私もすごく嬉しいなぁ(´-`).。oO(






















健診は身体測定・体の発達について(講義)・離乳食について(講義)・問診というモリモリダクサン!











































ヘトヘトだぁ〜w














そしてこまちは月齢4ヶ月にして64.2cm、8127gのでかい子ちゃんでした。




























どおりで最近背中〜腰が痛てぇ痛てぇ!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)





























完全母乳なのにすごいですw
























この調子で育ちますように。




















アディオス!