こんばんは〜!



























だいぶご無沙汰しておりました!( ̄▽ ̄;)

















恒例になってる……(笑)
















すみません、やっと時間に余裕ができてきましたε-(´∀`;)



















2018年10月22日am10:50















born!















みなさん!
わたし産んだんです!!




陣痛5分間隔になってから8時間耐えて












マジで大袈裟じゃなく、


















死ぬかと思った……

















そんな思いをして産んだんです! 















褒めてくださいw




































妊娠〜出産、そして産後の体と心のダメージは本当に女性をボロボロにする。















みんな命懸けで出産している!



























そんな事を、母子ともに無事という奇跡を実現している日本の周産期医療すご!という感動を!



















身をもって実感しました(。ー人ー。)















しかし子育てってこんなに大変で






























こんなに楽しいのか!((o(﹡ˆωˆ﹡)o))














毎日を一生懸命生きる娘に、日々感動させられっぱなしの私です。


























娘には、自分の好きな町や身近な人を大切にするようにと願いを込めて















小京(こまち)













と名付けました。





























あっという間に8キロに!w















よく飲んでよく寝てよく笑う子ですw






















スタジオアリスでもこの表情ですw
















これから少しずつ育児についても更新していきます。




















では