こんにちはー!


















来週梅干しづくり体験があるそうです!






















ちょうどこの日は、昨年ローカルベンチャーツアー(現まるもりまるごとツアー)に参加してくれた学生が、丸森に遊びに来てくれるので、一緒に参加しようと思います*\(^o^)/*





















人生初の梅干しづくり(*゚▽゚*)































楽しみです!

































さて、本日は産休に向けてじゅーぴた内で引き継ぎの打ち合わせをしたり、ツアーの精算準備をしたり、DMOとイベント民泊の打ち合わせをしたりしました!
























さらに名古屋大学の学生から政策調査の協力依頼をいただいたので、もろもろできる範囲で協力させていただきました!



































久しぶりに芯のあるアツい学生に出会えてとても嬉しくなりました!


































ちなみに私の学生の頃は

















「高瀬絵梨香 夢:秋田県鹿角市大湯温泉の活性化」っていうわかりやすい名刺を持っていろんな人に会いに行ってましたw




























































名古屋大学の学生さんには同じ温度感を感じ、とても懐かしく応援したくなりました!






























ちなみに私は彼女ほど頭良くないから、とにかくいろんな人に夢を語って、「地域活性化とは何か」を現場(体)で学ばせていただきました。






































よおし、今日はがんばったから休もう。






































では。