こんばんはー!


























最近不眠に悩まされる私です…(´°▽°`)






























夜中に覚醒して、いろいろ考え事してしまうので、朝まっしろな顔で出勤してしまうこともあります(笑)



























そんな時は地域の人にいただいたヤーコン茶をあたためて飲みます。
































これがかなり入眠作用があって助かります!






























そして昨日はウォーキングをしたのですが……































高校生が公園で抱き合ってるの見てしまいました!!!!(」゚д゚)」












































かわいいですね(笑)





































さて、今日はイベント民泊の受け入れ体制づくりをしておりました!




















イベント民泊についてはこちらをご参照ください。

























一件一件訪問して、説明し、リレーションを築いていく、私の得意な分野です!

































事務局の打ち合わせもバッチリ!
























あとは参加者と地域のみなさんに楽しんでいただけるよう、精一杯がんばります!
























では。