こんにちは!
































いらないものをもらった私です…
















{2C01AF0D-1314-4265-B280-029D8B7C3036}






















これはよく役場やじゅーぴたっ(私の拠点)に足を運んでくださるAさんという地域の方がくれたものです……





































い、いらない……((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ





































Aさんは勤勉な方で、丸森町の事が大好き。







































丸森町の行政サービス案内(暮らしの便利帳)を穴が開くほど読み込み、間違いを探し、役場に教えに行くという(しかもほぼ毎日wしかも3階から1階まで全部まわってるw)すばらしい人ですw










































クレーマーっていう感じとまたちがって、かわいいおじさんですw































































昨年度まるもりローカルベンチャーツアーに参加してくれた学生が、近況報告の連絡をくれました!









{7DDC9112-CC27-4B22-9BD6-B7E6363EACA4}


{5656B85B-1CFB-42AF-8773-0FB8877C7342}





















内閣府の事業で世界をまわって来たそうです。












































絶賛就活中で、また丸森に来たいと言ってくれました。




































こういうつながり、大事にしたいものです。











































ひたすら挑戦していく人生の一コマに、丸森が存在し、心休まる場になって欲しいです。






















































丸森の方々であれば、そういう価値を提供できる!






















というのは、私が来た当初(2年前)から変わらず思っていることです。




































この丸森で過ごす出会いや時間の価値を多くの人に届けられるよう、今年も集客がんばります!































そして今日はラジオ収録もありました!



{A4241280-ADDD-471A-A4F8-60483A46996C}


















丸森での農泊体験ツアー「まるもりまるごとツアー」(旧・ローカルベンチャーツアー)の告知をさせていただきました!!



























放送日は5/25(金)16:40〜です!









{CB9279BE-8494-4A51-88F4-6C20BD4DA213}


































番組はradiko.jpというアプリでも視聴できます!








































よろしくお願い致します*\(^o^)/*