こんばんはー!




























晩御飯はたまご豆腐とヨーグルトオンリーの私です_:(´ω`」 ∠):_






































依然としてつわりなおらず……




























でも





































おかげで5キロ痩せました*\(^o^)/*









































丸森に来た頃くらいに戻りました(笑)


















{95F74371-9907-4CC4-945B-A38036303A23}





そう、この頃。













いまこれぐらいです。






































結婚式の写真と比べていただくと、どれほどの変化かおわかりいただけます。











































あと3キロくらい落とせば自分的な適正体重に戻るので、つわりがなくなったらウオーキングを始めたいと思います。











































今夜は旦那と電話し、私が何気なく言ったことで落ち込ませてしまいました……(笑)











































原因は私が言葉を選ばず鋭いジョークをかましてしまうから、























優しさ100%の旦那が、言葉通りに真に受けて傷ついてしまうのです…














































もっと言葉を選ばなくては……_:(´ω`」 ∠):_






















































これは今日Twitterで流れてきた言葉。






曾子が言った。
私は日に三度、自分を振り返る。
人のために誠実な言動をしているか。
友人との交際で信頼を得ているか。
自分自身で考えたことを教え伝えているか。












































うーん……























反省して寝ます。

























おやすみなさい☆彡.。