こんにちはー!






































最近体調が安定しない私です_:(´ω`」 ∠):_

















































健康優良児代表みたいな私ですから、具合悪い時のセルフケアが下手くそです(笑)
















































周りの人には体調不良がすぐバレます(笑)

















































変な病気じゃないのでご安心ください。笑













































さて、今日は1日じゅーぴたっ(まるもり移住・定住サポートセンター)におりました!

























































来年度事業の計画書作成をしておりました。









































本当に1日、目を開けているのが辛いくらい体がダルい私です……








































帰りに薬王堂で体が喜ぶものを買おうと思いましたが、いつも甘いものも食べないし、料理する気分じゃないし、







































トムヤムクンヌードルを買ってしまいました!(笑)



































あとは体に良さそうなこれ、





{8AD4469F-5FE8-4404-9AC3-D6430325C9F8}
























もう少し自分を労る方法を学びたいと思います(笑)






















今日は早く寝ます(*´▽`*)