こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式を今週末に控えている私です!(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式準備、タイヘン、タイヘンとは聞いておりましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大変なんですね!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・、私たちは今週末@香川、来月@仙台という2本立てなので、決めることも2倍なのですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に試練ですね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、両親へのプレゼントがとってもかっこいいのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸森にある藍染工房 野風の八巻秀夫さん、八巻眞由さんに藍染の風呂敷を作っていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこよくてとても気に入っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両家が幸せに包まれますよう、そしてサムシングブルーというヨーロッパの婚礼文化に倣って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドイン丸森で、親に感謝を伝えられるなんて、本当にうれしいです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から楽しみ!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大変(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式が終わったら、お疲れさま会をしてくれる方、大募集です!(つД`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。