📺2017年3大エリカマンニュース📺




























①結婚しました!

…が、当分は週末婚のため、あまり変わりありません😂

家計管理や生命保険、携帯料金の見直し、確定拠出年金、ロボアドバイザー(資産運用)など勉強し、これからのお金の管理のルールを旦那と決めました。

































②ジェラート屋を始めました!

VISIT東北として初めてジェラート屋さんをオープン致しました!🍨

昨年の今ごろは冗談かと思ってた話が……7月に現実になりました😂💓w


副店長という役をいただき、店長をサポートしつつバイト育成、農家さんからの仕入交渉などなど、今までやったことのないことに挑戦できる毎日!

地域の方々に叱咤激励いただきながら、地域の方々とともにお店を作っている感覚!

本当に貴重な経験をさせていただきました😌






















③まるもり移住・定住サポートセンターの活動拠点ができました!

丸森駅併設の「じゅーぴたっ」ができたことで、地域の方々がお茶飲みをしながら空家活用や地域活動について語れる場になっております。
























ということで




















🎍2018年はこんな年!!🎍












なんでも言葉にして宣言する事が大事です(笑)





















今年は

・宅建取ります

・相続診断士取ります

・結婚式成功させます

・10キロ痩せます

・新メニュー10個作ります

・常に元気でポジティブで在ります

・地域の人の想いを受け止めます

・丸森で同世代がチャレンジするきっかけを作ります


















では、今年もよろしくお願い致します!