こんばんはー!!






















強行スケジュールで香川に帰省してきた私です(;´༎ຶ۝༎ຶ`)疲れた…
































{64416C5F-9DD5-4F35-B5D1-444B76603478}

これが本場の讃岐うどん!

























丸森の人に香川の話をする度に、うどんについて聞かれるので、ちゃんと感想と感動を伝えねば!(」゚д゚)」笑

































地域おこし協力隊をしていると、自分に関わりのある地域=アイデンティティみたいな場面がたくさんがあります。























私は「秋田県鹿角市大湯温泉出身、丸森町の地域おこし協力隊、旦那は気仙沼市にいて、香川に嫁ぎます。」




























ってゆうのがアイデンティティ。


















どの地域の魅力も、自然と話せる今の立場がとても楽しいです!(*^_^*)



































{8387BBD9-49B6-4D0E-AB8D-9BC986A21269}







結婚式の打ち合わせ。


















旦那のご両親、おじいちゃんおばあちゃんが、とても協力的で感謝してもし尽くせません。
























毎回少しずつ、私の知らない旦那の話を聞けることで「あ~、だからそういう人なのね!」と、私のモヤモヤを晴らしてくれます(笑)







































単純そうで超繊細な男心の謎がちょっとずつ理解できてきました(.;゚;:益:;゚;.)笑



























毎回すぐ怒らずに、「ただ相手の気持ちを受け取っておく」みたいに心がけてることが今のところ上手くいってるポイントかなぁ(*´`)w





























ホントは私だって、もっと感情に任せる生き物なんだけど!!w




























怒ったり泣いたりしたいんだけど!!w


























……母がいれば、きっといつでも100%私の味方で話を聞いてくれたはず。
























そういう心の支えみたいなのがないから、私は弱いのかといつも思う……。































{E0231214-5A3B-4DF3-B684-09940F15D5B8}








丸森に帰ってきてから、近所のカフェのコンサートに行ってきました。





























おかえり。嫁っこやってきたがい?(笑)気遣ったべ~(笑)
































と地域のみなさんから声をかけていただきました。
































あ、いた。私の味方(;▽;)




















めちゃくちゃ嬉しかったです。






















クラリネット演奏を聞けたのもよかったけど、「おかえり」と言ってくれる人たちに会えて本当によかった。



























このまんまでいいか。















私も弱いし、完璧じゃない。





























でも丸森では、そんな私でもいいって言ってくれる人たちがいるし(*´Δ`*)






















旦那には申し訳ないけど、まだまだ丸森離れができない私です。

































おやすみなさい。