こんにちは!

























入籍しました!














(笑)



























私結婚するキャラではないので、昔からの友人にはビックリされます( ̄▽ ̄)w






























でも、しっかり、あたためてきた絆が実を結びました。

















{781A317D-8085-48DD-AC5D-8E61613C40AF}

お相手は香川県出身の「おじさん」です。


















{B8D40C7D-BD46-4129-8691-1DBD2E3F2CB5}

私たちは昨年の6月に出会い、すぐに付き合い始めました。


















私が行きたいと言うところは全部ついてきてくれて、一緒に楽しんでくれました。

(写真は初デートの松島)













{21AD85AD-B3DD-4E2C-AADB-A8CC111E3F88}







その後すぐ私は仙台から丸森に引っ越してしまいましたが、毎週欠かさず会いに来てくれました。








{DAD3A3D0-417E-46C1-B575-5785A6398919}




これはちょうど1年前のおじさんの誕生日🎂

この頃ボンビーガールだった私は、百均のアイテムを駆使した手作りの装飾と、本気の手料理でお祝いしました!(笑)











{4FBB097C-7158-4D01-8B9A-3A96D6E578C9}

{56602014-FC82-4447-927F-DC7E3EB0FB43}

地域の行事や、私の友達との集まりにも一緒に来てくれました。











{30233039-F147-4B66-90FE-3430C05E427D}

{AC2C8A56-987F-4530-B33B-5F461A26B42E}


クリスマスには温泉や光のページェントにつれてってくれました。






{330B8488-A38B-4793-80FD-0EEB3C03A68A}

{2A7B2901-EB0C-4470-8FE0-2199DA0D1358}








年末年始は私の実家にご挨拶に来てくれました。

父は寂しがって強がっていましたが、おじさんのまっすぐな言葉を受け止めてくれました。











{13E4F70C-EFF1-4CB0-906E-35DA5C36D02A}






私の誕生日には「サプライズするよ」と予告してサプライズしに来ました(笑)






……驚けません。笑










{A49F047A-CCEA-46E0-B8B0-F97C2C4C02D1}










3月には気仙沼のはまなす海洋館さんに宿泊。

冬の気仙沼を満喫しました!







{75C05218-587A-4ABB-8D06-617E9557853D}







4月にはおじさんの実家香川にご挨拶に伺いました。



マリッジブルーで毎日泣いていた日々の不安が一気に解消されました!







{8F0CB9E5-2AC4-465D-A7AC-C27ECE9E0C40}


8月には香川と秋田から集合していただき、両家の顔合わせ会を松島で行いました。





前職でお世話になったホテル松島大観荘さんに素敵なお部屋をご用意していただきました。






{33F76119-BA2F-4F20-83A5-11D855B2B6EA}

そして9月23日、おじさんの26歳の誕生日に私たちは夫婦になりました。













言葉にし尽くせぬほどの感謝と、これからの期待があり、胸がいっぱいです。


















このウェディングフォトも、丸森の友人が撮影してくれました!



ドレスの着付けは丸森の方がしてくれました。





アクセサリーは丸森の方が貸してくれました。







撮影に使ったロゼットも丸森の方が作ってくれました。










本当にありがとうございました。
いつの日も思いやりを忘れず幸せな家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。